Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/13 のつぶやき

  • 08:42  RT @ksatoht 【告知】来る4/23、浜松OFFを開催することになりました。日程限定ですのでこじんまりとした宴になるかもですが、まだ予定の開いている方はこちらまで。 http://bit.ly/d2Hv2Q #hamaoff
  • 12:32  立場上全ての情報を得られるが判断できるスキルに欠けるSEと、判断できるスキルはあるが立場上一部の情報しか渡されないSEのチームで、いい仕事ができるだろうか。
  • 12:37  今度のオフ会は Android 率が高そうだ RT @ksatoht: わーい、楽しみにしてまーす。 #hamaoff RT @taknom: ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。Nexus One も持っていきますね  [in reply to ksatoht]
  • 13:06  自分の知る限り 9 人中 3 台。高いと言えるかな RT @taknom: 持っている人が多そうですか RT @tinymouse_jp: 今度のオフ会は Android 率が高そうだ RT @ksatoht: わーい、楽しみにしてまーす。 #hamaoff RT @tak...  [in reply to taknom]
  • 15:54  @todo_418 そんな恥ずかしいものは残さないのです (笑) 。初回は講師が録音してましたけど。  [in reply to todo_418]
  • 15:56  この顧客のシステムについての打合はホントに疲れる……
  • 16:59  予定を入れて一緒に行くよと指示した本人が、何しに行くつもりなの?と聞いてきた……
  • 17:13  @katsumox 明日の晩ご飯はどうします?食べずに行く……のはつらいよね。ここから 1 時間くらい掛かるから、18 時頃には出ておきたいし。  [in reply to katsumox]
  • 17:24  @katsumox 早退するとまずいんですね……。うちも定時退社は 18 時だけど、僕は早退しちゃうけどね。  [in reply to katsumox]
  • 17:39  @katsumox あの辺は 21 時を過ぎると食事できるところがなさそうなので、終わってから食事しようとすると面倒そう。@enishinoza さんとか、どうするつもりなんだろう。  [in reply to katsumox]
  • 19:12  帰宅なう
  • 19:19  浜松市街から遠いけど……三ヶ日の八代 RT @katsu2000x: お好み焼き食いたくなった。浜松でおいしいお好み焼き屋でオススメのところがあったら教えて欲しいです。 #hamamatsu  [in reply to katsu2000x]
  • 19:26  調べたら、閉店してるらしい RT @katsu2000x: 名前は聞いたことがあって行ってみたいとは思いますが・・・三ヶ日はさすがに遠いw  [in reply to katsu2000x]
  • 20:25  Tech Wave : 140文字の広告、RTもできます=Twitterが広告配信開始へ【湯川】 http://bit.ly/bqo57G
  • 22:16  顧客に説明する資料の作成が完了なう。風呂して寝るか。

Powered by twtr2src