Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/18 のつぶやき

  • 07:05  自分のリソースを自分が割きたいと思っていることに思ったように割けず、もどかしさを感じてる毎日 RT @tsukamotch: 何に己の限られたリソースを割くか、と云うことこそ最大の問題なのかも知れません。  [in reply to tsukamotch]
  • 07:07  @Stray_cat_jp 頑張れ〜  [in reply to Stray_cat_jp]
  • 14:25  そんな大変な人混なのか。行こうかと思ってたけど、行かなくてよかったか RT @katsu2000x: マジっすか? でもこの人の多さで  [in reply to katsu2000x]
  • 14:56  @katsu2000x お疲れさま!  [in reply to katsu2000x]
  • 15:20  明日の講義の準備なう。スライドが 34 枚。所要時間を計算してみた。長話すると時間オーバーの恐れ。気をつけないといけないな。
  • 16:55  今晩は地元のサークルの飲み会。会場なう
  • 17:20  飲み会なう
  • 20:09  帰宅なう
  • 23:21  妻の悩みを聞いた。話してすっきりするという類の悩みでないのがつらいところ。どこかいい勤め先があるといいなあ。

Powered by twtr2src