Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/04/19 のつぶやき

  • 00:44  iPhoneのタロット占い、わが家の将来を占ったら、明るい未来が暗示された
  • 07:40  @firsttime21 粉末茶、いかがでしたか。よかったら続けて飲んで下さいね。ツイッター初級セミナー、面白そうですね。いつどこでやるんですか。  [in reply to firsttime21]
  • 10:48  急にくしゃみが立て続けに出た。身体がだるくて眠くなってきた。……なんだこれ。
  • 11:54  う〜ん、便がちょっと赤い……。血便というほどじゃないけど。昨晩から下痢気味なのでそのせいか
  • 15:00  今日は浜松大学でゼミの講師。ドキドキしてきた。
  • 15:32  浜松大学なう
  • 16:20  講義が開始なう
  • 16:40  講義で使ってるパソコンが再起動。ピンチだ
  • 17:50  講義が終了なう
  • 18:10  @2010takagi 知人と一緒に、起業について講義してます  [in reply to 2010takagi]
  • 18:24  知人と一緒にマクドナルド細江店なう
  • 18:59  高校生の集団がうるせ〜
  • 19:40  知人と久し振りに話した。仕事が忙しすぎてツイートする時間も気力もなくなった……と言う。それは大変。なんとかなるといいけどな。
  • 20:09  帰宅なう
  • 20:53  @firsttime21 べにふうき粉末茶は、花粉症の症状を抑えますよ。試してみて下さい。4/23 は、19 時半からなんですね。同じ時間にオフ会なんです。今回は残念です。  [in reply to firsttime21]
  • 20:56  @kuninori @katsumox @naoya_24 ただいま〜  [in reply to naoya_24]
  • 22:01  今日のBMIは26.09
  • 22:20  今日の運動貯金は14分

Powered by twtr2src