Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/31 のつぶやき

  • 10:02  いつもの顧客のシステム、あいかわらずだな。打合してても憂鬱……
  • 10:15  元請とインターネット経由の電話会議なう
  • 12:10  電話会議は終了……。疲れた……。
  • 13:24  顧客の要望に、対応できないと回答しろと指示された。何とか対応しろと言われるより、精神的に参る。
  • 13:34  @kuninori 僕は対応すべきだと思ってるし、その手順も考えてあるので、対応できないって回答したくないんですよね
  • 13:44  @kuninori できないと回答してユーザが不満を持つ方が、大きなリスクだと思うんですけどね  [in reply to kuninori]
  • 14:14  身体が非常にだるい……。なんだろう、精神的なものかな
  • 14:24  @kuninori 開発も終盤なので、早く終わらせたい、というのが本音でしょうね。僕は、ちゃんと対応しないと、開発を終了させて貰えないと思うんだけど。  [in reply to kuninori]
  • 15:24  パッケージソフトで対応できないと、売込の時点で知らなかった。だとしても、顧客にとって大切なことだと、できませんごめんなさいで終わらせたくないよね
  • 15:33  これから外出。ちょっと遅くなった
  • 16:10  浜松大学なう
  • 16:22  講義が開始なう。今日も講義は知人が担当。僕は助手。
  • 16:46  iPhoneiPadアプリのアイディアを学生に考えさせる
  • 17:22  iPhoneiPadアプリのアイディアを学生が発表
  • 17:50  講義が終了なう
  • 17:55  @kuninori @enishinoza 今日も楽しかったです!面白いiPhoneアプリのアイディアが出てきましたよ  [in reply to enishinoza]
  • 18:48  帰宅なう
  • 19:10  ナディアなう
  • 19:13  @kuninoriふしぎの海のナディア」です。ただいま 33 話。  [in reply to kuninori]
  • 21:11  息子と娘と一緒に寝る

Powered by twtr2src