Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/30 のつぶやき

  • 00:42  宗像教授とかもやしもんとか読んでたら、こんな時間……。そろそろ寝よう。
  • 00:48  じゃあ僕も!経歴とか仕事観では皆とカブるから、自作ソフトの開発についてとか? RT @t_nakanishi: 第2回IT哲学カフェ浜松で話したい(発表したい)人募集中です。...  [in reply to t_nakanishi]
  • 08:15  ようやく起床。いつもなら起こしにくる娘は、息子が相手してくれてた。
  • 10:45  息子と一緒にナディアなう。南の島編もそろそろ終わりかな
  • 12:33  @kuninori のんほいパークか〜。うちも行けばよかったな〜。  [in reply to kuninori]
  • 12:57  レッドノアが海に沈んだ……
  • 13:00  @kuninori 今から行くと大変かな〜。いつまでいるんですか。  [in reply to kuninori]
  • 13:12  @kuninori 今から準備して出掛けると 1 時間くらい掛かるからな〜。それまでいそうなら、合流したいです。  [in reply to kuninori]
  • 13:25  うちも娘が行きたがるので行くことに! RT @kuninori: ぼちぼち行こうかな。娘と二人でのんほいパーク。  [in reply to kuninori]
  • 13:35  とりあえず出発。2 時半までには着くかな。>のんほいパーク
  • 14:08  のんほいパークの駐車場に到着。満車の表示だけど駐車できた。
  • 14:14  のんほいパークなう
  • 14:19  まずはペンギンを観に行こう
  • 14:25  ペンギンに行く途中でカバなう
  • 14:34  キリンなう。なかなかペンギンに辿り着けない。
  • 14:39  サルたちがのんびりしてる
  • 14:44  ゾウなう
  • 14:49  ペンギンなう
  • 15:07  .@kuninori さんと合流できた!
  • 15:27  .@kuninori さん一家と一緒に休憩なう。娘はソフトクリーム。
  • 15:53  シロクマなう
  • 15:58  娘が観たかったラッコは展示が休み
  • 16:03  入口に「自由にお入りください」と表示あり。娘が入りたがったけど……
  • 16:10  フクロウは寝てる
  • 16:17  園内バスなう
  • 16:24  閉園の音楽が流れる
  • 16:27  サボテンなう
  • 16:29  ジャングルなう
  • 16:39  のんほいパークをそろそろ離脱
  • 16:44  @kuninori 今日はありがとうございました。合流できて良かったです。  [in reply to kuninori]
  • 17:19  帰宅なう
  • 17:46  @naoya_24 @enishinoza ただいま〜。でも再び外出です  [in reply to enishinoza]
  • 17:47  家族でさわやか細江店なう。割と混んでる。
  • 18:52  マックスバリュ細江店なう
  • 19:49  再び帰宅なう
  • 20:06  @kuninori おかえり!  [in reply to kuninori]

Powered by twtr2src