Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/06/01 のつぶやき

  • 03:05  息子の寝相が悪くてこんな時間に目が覚めた
  • 05:45  起床なう
  • 06:30  @hitopin @kuninori おはようございます。わが家には眩しい朝日が差し込んできてます。  [in reply to kuninori]
  • 08:35  起きたときは調子よかったのに、出社したらだるくて仕方ない……。意に沿わないことしないといけないときって、こんなものか。
  • 09:13  自分が設計してないシステムの不具合対応について元請に説明するよう指示された。設計した本人がすればいいのに……
  • 10:20  .@Ushiiro さんが来社なう。ちょっと打合。
  • 11:38  @Ushiiro 打合ありがとうございました
  • 12:48  うちの会社は iMac に決定。持ち出すことないだろうし、空いてるキーボードとかないし、ということで RT @tetsu1969: 明日、Macを買う。proにしようかminiでいいか、bookか久々のMacなので悩ましい。...  [in reply to tetsu1969]
  • 15:45  @enishinoza もうちょっと後ならお供しますけど〜。>かっぱ寿司  [in reply to enishinoza]
  • 15:51  @enishinoza 了解です。ところで、6/11 の iPod touch 勉強会は参加いかがですか。  [in reply to enishinoza]
  • 18:02  僕も帰ろっかな〜 RT @katsumox: なんだ、みんな帰り始めたな今日も。  [in reply to katsumox]
  • 18:24  でもまだ仕事してる…… RT @katsumox: いーなー。 RT @tinymouse_jp: 僕も帰ろっかな〜 RT @katsumox: なんだ、みんな帰り始めたな今日も。  [in reply to katsumox]
  • 18:55  仕入明細のテーブルがあって、数量の合計がある値になるまでレコードを選択する……というクエリを書きたいけど、どうしたらいいだろうか
  • 20:12  今日の午後ずっと確認してた不具合は、原因がパッケージソフトのバグっぽい……
  • 20:48  帰宅なう

Powered by twtr2src