Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/06/02 のつぶやき

  • 10:30  ある顧客のシステムの課題についてまとめ、気が乗らないけどやらないとな
  • 11:00  やり始めたけど、まとまらない……
  • 12:00  何とか対応しようと頑張ってきたのに、できませんって回答するんだとかなると、やる気なくなっちゃったなあ
  • 12:30  できるはずと自分が思ってるうちは、それじゃ無理だと僕が言っても、何とかするのが仕事だと言ってた。できないと自分が思った途端に、別の手順を僕が提案しても、できないと回答すればいいと言い出す。自分の考えた手順しか認めないってことじゃないの
  • 13:30  パッケージソフトの不具合を認めたのはいいけど、バグってるのはそこじゃない!う〜ん、大丈夫なのか。
  • 15:45  知人が来社なう
  • 16:10  作った本人ができないと言ってるのに、そんなことないできるはずと言われると、困るよなあ
  • 16:16  ある?RT @masaton8: あるある!RT @tinymouse_jp: 作った本人ができないと言ってるのに、できるはず、できない理由を知りたいと言われると、困るよなあ  [in reply to masaton8]
  • 16:40  できるはずだからやれと言うなら、そう言う自分がやって欲しいよねえ
  • 16:46  あるんだ〜 RT @sefuumi: あるある。涙が出そう。でも(笑) RT @tinymouse_jp: ある?RT @masaton8: あるある!RT @tinymouse_jp: 作った本人ができないと言ってるのに、できるはず、できない理由を知りたいと言われると、困...  [in reply to sefuumi]
  • 18:02  そろそろ会社を離脱。知人と晩ご飯。どこがいいかな。
  • 18:14  いつものガストにする。合流できる方います?
  • 18:22  ガスト住吉店なう
  • 18:22  @katsumox 待ってます!>ガスト  [in reply to katsumox]
  • 18:28  @katsumox 19時過ぎまで余裕でいますよ  [in reply to katsumox]
  • 18:34  @katsumox ガスト住吉店です  [in reply to katsumox]
  • 18:36  晩ご飯なう
  • 19:17  @shino38 まだいますよ>ガスト  [in reply to shino38]
  • 19:22  @katsu2000x 残念です。またご飯しましょう  [in reply to katsu2000x]
  • 19:22  @shino38 待ってます!  [in reply to shino38]
  • 19:23  @katsumox まだいますよ。しのさんもくるし。待ってますよ。  [in reply to katsumox]
  • 19:28  @katsu2000x 待ってますね!  [in reply to katsu2000x]
  • 19:35  .@shino38 さんが合流
  • 19:42  .@katsu2000x さんが合流
  • 23:00  @shino38 @katsu2000x 今日はありがとうございました。楽しかったです。
  • 23:30  帰宅なう
  • 23:48  @dorami_jp 復活、待ってました。これからもよろしく。iPad 、いいなあ。  [in reply to dorami_jp]
  • 00:40  そろそろ就寝……

Powered by twtr2src