Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/06/03 のつぶやき

  • 07:30  わが家の犬も、毛が冬から夏に変わる季節。撫でてやると、抜け毛が手にたくさんついてくる
  • 09:17  ある顧客に納めたプログラムの修正を再開。ずっと保留にしてた。まずフローを思い出すところから始めないといけない。
  • 09:22  @katsumox どこから手を付けるべきかすら思い出せない状態 (笑 。昨晩は結局、23 時まで雑談してました。近々一緒にご飯しましょう。  [in reply to katsumox]
  • 12:37  Facebook ってどれくらい使われてるんだろう
  • 12:50  住吉だと誘っても出て来てくれなかった (笑 RT @katsumox: なんだ助信なら誘ってくださいよ。すぐ行けるのに。  [in reply to katsumox]
  • 12:55  iPhone はキーボードでカーソル移動できないのが、やっぱり操作性が悪いな〜
  • 13:18  @katsumox 6/11 居酒屋れんがで iPod touch 勉強会なんですがいかがですか  [in reply to katsumox]
  • 13:32  @katsumox Xperia ではこうですけど、みたいな話ができればいいかと。>iPod touch 勉強会  [in reply to katsumox]
  • 14:05  ある顧客のシステムの未解決の課題について打合……。ユーザにそんな運用させるるなんて、僕なら言いたくないな〜。
  • 15:00  転職先が決まった!と妻からメールあった
  • 15:18  @suga41 ありがとうございます!  [in reply to suga41]
  • 16:12  今日は頭が冴えてるかも。今まで修正を保留してたプログラムのどこが悪いか分かってきた。
  • 18:40  ある顧客のシステムの未解決の課題について、会社としての見解をまとめて元請にメールした。自分の意に沿わない回答もあるけど、とりあえずはこれでよしとする。これに対して元請がなんと返答するか、それが次の課題。
  • 18:44  @kurita820 僕が以前、ツイッター入門講座したときの資料、ご覧になりますか。パワポじゃなくワードですけど。  [in reply to kurita820]
  • 18:52  そろそろ帰るかな
  • 19:34  帰宅なう
  • 22:58  久々に Delphi でオンラインソフトのバージョンアップ作業した
  • 23:28  @katsumox うちは Delphi は現役です。Pascal といっても、Delphi は拡張されてて、オブジェクト指向だし。Delphi のライブラリの設計者は、Microsoft に移籍して .NET Framework の設計してますしね。Delphi 使えますよ。  [in reply to katsumox]
  • 23:33  @katsumox 僕は DOSdBase は使ったことある。アシュトンテイトだったっけ。あのスクリプト言語は格好よかったような記憶あり。  [in reply to katsumox]
  • 23:38  @kuninori 今まで仕事ですか。お疲れさまです。  [in reply to kuninori]
  • 23:48  そろそろ就寝……

Powered by twtr2src