Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/10 のつぶやき

  • 07:28  皆な iPad を注文してるなあ。僕はとりあえず手を出さないつもり。
  • 11:24  問合と回答をメールでやり取りしたのと、訪問して作業した記録と、一つで管理したいなあ
  • 13:10  今日は顧客の担当が来社して打合。打合が終了なう。
  • 15:50  浜松大学なう
  • 16:20  講義が開始なう
  • 17:50  講義が終了なう
  • 18:14  @Ushiiro 傘を持って来て頂いてありがとうございました
  • 18:42  帰宅なう
  • 18:59  娘が容器に残ったヨーグルトを「集まれして下さい」と言ってくる
  • 19:19  あ〜そうかも。参加すると悔しい気持になりそうだから、参加しちゃだめだな〜 (笑 RT @taknom: 注文されたのですね!次の浜オフは iPad の会でしょうかw  [in reply to taknom]
  • 19:27  洗脳されたいので、無期限でお貸し頂ければ (笑 RT @taknom: そういわずに、出席して洗脳されてくださいww  [in reply to taknom]
  • 19:35  あ〜しまった!無償貸出を依頼しなくちゃいけなかった RT @taknom: 貸し出し料金をいただきますww  [in reply to taknom]
  • 20:25  いや、残ったご飯とか何でも、自分で集めるのが面倒になると、「集まれして下さい」なんだけど (笑 RT @opqlone: もやしもん みたいに菌が見えるとか RT @tinymouse_jp: 娘が容器に残ったヨーグルトを「集まれして下さい」と言ってくる

Powered by twtr2src