Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/11 のつぶやき

  • 01:38  今日は妻と話などして夜更かし。眠い……。そろそろ寝る。
  • 05:42  息子の目覚時計のアラームが10分以上鳴り続けてる。でも息子は起きない。
  • 06:04  @kuninori @naoya_24 おはようございます。いつになったら起きるんだろうと様子を見てましたが、うるさいので止めました。  [in reply to naoya_24]
  • 14:18  都合が合えば参加したいです RT @t_nakanishi: 5月中に浜松IT哲学カフェを予定中。技術的な話は無しでIT業界での働き方などをみんなで話したりする会です。開催準備中で詳細が確定してませんが興味のある方はご連絡ください  [in reply to t_nakanishi]
  • 14:56  手続できました RT @t_nakanishi: 浜松IT哲学カフェ反応あった方に招待メール送りました。別のアドレスの方が良い方はアドレスをDMしてください。  [in reply to t_nakanishi]
  • 18:22  プロマネが作成した回答を、僕が代わりに顧客にメールするよう指示された。これって嫌だよな。先方は僕が回答したように思うもんなあ。問合が僕にきたりするし。代わりに送っただけなので、聞かれても困るんだよね。なんかなあ。
  • 19:08  帰宅なう
  • 19:39  @hitopin 結婚記念日おめでと〜!  [in reply to hitopin]
  • 22:12  今日も Android SDK で遊んだ。眠くなったので寝る。
  • 22:21  @kuninori まだ会社ですか。お疲れさま〜  [in reply to kuninori]

Powered by twtr2src