Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/18 のつぶやき

  • 00:44  自宅に持ち帰った仕事が終了なう。風呂して寝よう。
  • 01:29  ようやく就寝。おやすみなさい。
  • 12:23  顧客から報告された不具合、原因を追求するため弊社の環境で再現して確認してる。ところが不具合が再現しない。困ったな〜。
  • 17:04  @enishinoza おめでと〜!……で、何に合格?  [in reply to enishinoza]
  • 18:25  何を実現できればいいかヒアリングしてくれば、他の手順を提案することもできるけど、どんな手順でやってるかヒアリングしてきてるので、どうしようもない
  • 20:16  帰宅なう
  • 20:26  @hitopin ただいま!  [in reply to hitopin]
  • 21:01  僕の TL にはこんな人いないんだけど、いるところにはいるんだなあ。怖いかも RT Togetter - まとめ「旧式RTによる悲劇」 http://bit.ly/bUc8Nw
  • 21:05  これも怖い話だな〜 RT Togetter - まとめ「クライアント作者さんは大変だなぁ」 http://bit.ly/98X3PU
  • 21:32  「大人かわいい」って……。バカっぽくみえる恐れがあるかもな〜。
  • 21:42  「大人かわいい」って、いつまでも子供でいたいということなんだろうか。ファッションとかアイデンティティとかの問題で語ってはいけないような気がするんだよな。
  • 21:45  30代女性が可愛いを追及するムーブメントだそうです RT @enishinoza 何それ?きもかわいいとかの流れですか?RT @tinymouse_jp 「大人かわいい」って、いつまでも子供でいたいということなんだろうか。ファッションとかアイデンティティとかの問題で語って...  [in reply to enishinoza]
  • 21:59  @enishinoza 「大人かわいい」を主張する人たちは自分の感性と嗜好を正々堂々と主張してるのです。それをファッションとかアイデンティティだからと認めるのはいいけどね。その底辺にある心理は何だろうと考えると、僕はヤバい感じがしてならないのです。  [in reply to enishinoza]

Powered by twtr2src