Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/19 のつぶやき

  • 07:47  .NET の Regex の Match を使うと、文字列のキャプチャが簡単にできそうだ
  • 08:45  システムの不具合を解決してくれというから、対策を考えて提案すると、それが自分の決めた仕様を変更するアイディアだと、今更それは変えられないといって採用してくれない。あ〜考える気がおきないな〜。
  • 08:45  システムの不具合を解決してくれというから、対策を考えて提案すると、それが自分の決めた仕様を変更するアイディアだと、今更それは変えられないといって採用してくれない。あ〜考える気が起きないな〜。
  • 10:39  自分が決めた仕様ならどれだけコストが掛かっても構わないが、メンバーが決めた仕様で納得できないとコストが掛かるから駄目と言う……
  • 10:59  顧客の不具合報告、マネージャが受けて、対応する分担を決めてくれ!
  • 11:04  @katsumox つぶやくとすっきりします (笑  [in reply to katsumox]
  • 12:33  僕の iPhone は以前、電源ボタンが取れた。ケースをつけて、落とさないようにしてたんだけどなあ。取れたパーツはみつかったので、接着剤で付け直せた。RT @masaton8: ついにiPhoneの音量調節部分を紛失した。裸持ちで落としまくった結果だ。  [in reply to masaton8]
  • 12:40  @masaton8 いえ、取れたときには既にケースを使ってました。電源ボタンはケースでは守れなかったようです。  [in reply to masaton8]
  • 12:46  @masaton8 電源ボタンは直接、指で触ってますからね。乱暴に押してるつもりはないのですが  [in reply to masaton8]
  • 12:54  @masaton8 ええ、怖いですね。僕は見つかったので自分で付け直せましたけど。たかがあのパーツのために修理に出すのはツラいです。かといって電源ボタンなので取れたままでは非常に困りました。  [in reply to masaton8]
  • 14:55  これは暗記してるのですか RT @katsumox: 見てみろこの慌て振りを。怖いのだ。怖くて堪らずにおおいかくしたのだ。恥も尊厳も忘れ、築きあげて来た文明も科学もかなぐり捨てて、自ら開けた恐怖の穴を慌てて塞いだのだ。  [in reply to katsumox]
  • 15:03  なんかホッとしました (笑 RT @katsumox: グーグル大先生に聞きました。 RT @tinymouse_jp: これは暗記してるのですか RT @katsumox:...  [in reply to katsumox]
  • 15:39  自分の意に沿わないことだけど指示されてメールした。これも相手は僕の意見だと思うんだよな。あ〜疲れた。
  • 15:43  ツイートをまとめて「こねずみの苦悩」が書けそうな気がする (笑 RT @katsu2000x: @katsumox 「かつもの苦悩」とか本書けば良いんじゃないかとw  [in reply to katsu2000x]
  • 15:50  一般の人は脱線と本論の区別がつかないんではないかと思う RT @tetsu1969: いつもそんなに深いイメージなんだw気をつけないとw @sefuumi いつもより、わかりやすいんじゃないwww RT @Hibi: この話は一般の人がわかるかな? #radioh  [in reply to tetsu1969]
  • 16:37  @enishinoza おめでと〜!  [in reply to enishinoza]
  • 16:46  そういう番組だったんだ!なら OK です RT @tetsu1969: それなら狙いどおりですね。キャラクターを前に出して、15分のなかで1つくらい「そっかー」というのがあればという感じです。  [in reply to tetsu1969]
  • 17:30  @Stray_cat_jp お大事に!  [in reply to Stray_cat_jp]
  • 20:33  Twitbit もフキダシ表示できるようになった。これもいいかも。
  • 21:12  帰宅なう
  • 22:26  録画してあったクローズアップ現代なう。スマートフォンの衝撃
  • 22:53  スマートフォンがいいのは、携帯電話キャリアのお仕着せでないことができるからじゃないのかな。携帯電話キャリアが頑張ると、スマートフォンらしさが損なわれるような気がする。
  • 23:45  僕はまだ「海辺のカフカ」上巻を読み切ってない…… RT @katsumox: うん、そのBOOK3を未だに読みきってない・・。毎日ツイッターばっかやってたから。

Powered by twtr2src