Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/26 のつぶやき

  • 06:39  息子は鼻を詰まらせ、娘は嫌な咳している。感染さないでくれよ〜。
  • 10:40  パッケージソフトの仕様が納得できんと修正を依頼したが対応してくれそうにないので、弊社のプログラムで対応することになりそうだ
  • 11:30  すみません。今日はスタンバイできない…… RT @tetsu1969: ラジオ前にてスタンバイしているみなさん、ありがとうございます #radioh  [in reply to tetsu1969]
  • 13:17  顧客の工場を訪問なう
  • 13:50  工場の特定のクライアント機から本社の特定のサーバにだけ接続できない……。原因が不明
  • 13:57  顧客の本社なう
  • 14:20  問題の端末を本社の LAN に接続してみたら接続 OK だった。後は顧客のシステム管理者に任せるよ。
  • 14:40  再び顧客の工場なう
  • 14:50  問題の端末の IP アドレスを変更したら OK になった!よかったよ
  • 15:13  .@Fukusmo さんの会社を訪問なう
  • 16:18  iPad 出た!
  • 16:53  @Fukusmo いろいろ話を聞かせて頂いてありがとうございました
  • 18:37  @Fukusmo 本当に寄っちゃいますよ (笑 。これからもよろしくお願いします。  [in reply to Fukusmo]
  • 18:38  腹が減って力が出ない〜。仕事の区切はいまいちだけど。今日は終わるかな。晩ご飯を食べてから仕事の続きを……しないな、きっと。
  • 19:18  帰宅なう
  • 19:29  @enishinoza ただいま!  [in reply to enishinoza]
  • 21:37  今日は娘と一緒に寝る

Powered by twtr2src