Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/27 のつぶやき

  • 06:57  @kuninori 素直になって話せるといいね。>出張のこと  [in reply to kuninori]
  • 06:58  @naoya_24 今日は晴天。よかったですね。日焼に注意ですね。>運動会  [in reply to naoya_24]
  • 07:01  僕の近くでピロ〜ンと音がするので、何それと思ったら、僕の膝に座ってた娘が勝手に iPhone でゲームしてた
  • 09:12  iPhone でも Android でも対応できるようにと考えると、HTML5 が使えるといいのかと思い、勉強を始めてみてるけど、RIA の開発環境ってどんなものなんだろうか、そこからいまいち分からない
  • 11:12  パッケージソフトのマスタ登録でまずい値が入力できないよう修正してくれと依頼したら、SQL Server で制約を追加すればいいと言ってきた
  • 15:52  うちの下請の方が一枚上手だったってことかな……
  • 18:12  腹が減った……
  • 18:48  @katsumox そのときはうちで鑑賞会……といいたいけど、遠いのと、子供たちの妨害があるからな〜  [in reply to katsumox]
  • 19:02  iPhone アプリ開発の入門書を改めて読み始めたけど……。Objective-C の記述方法にいまいち馴染めないところあるな〜。といってもしばらく使えば慣れるのか。
  • 19:07  @tetsu1969 読み始めたのは、仕事のためなんですよ〜。C++JavaC# と記述方法が随分と違うところがあるので、面食らってます。  [in reply to tetsu1969]
  • 19:52  帰宅なう
  • 19:57  赤い人って誰だろ RT @katsumox: よっしゃ!エヴァDVD全8巻大人借り成功!これであの赤い人のことわかるようになるぜ。  [in reply to katsumox]
  • 20:03  う〜ん。合ってるかな…… RT @katsumox: まさとんがシャアって教えてくれました。 RT @tinymouse_jp: 赤い人って誰だろ ...  [in reply to katsumox]
  • 20:04  それですか!RT @masaton8: 惣流・シャア・ラングレーね。RT @katsumox: まさとんがシャアって教えてくれました。  [in reply to masaton8]
  • 21:23  妻と一緒に「素直になれなくて」なう。ただし先週の。ますますツイッター関係なくなったなあ。
  • 22:53  妻がハローワークのインターネットサービスなう
  • 23:03  僕はそろそろ就寝

Powered by twtr2src