Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/05/28 のつぶやき

  • 06:54  iTunes とか、デスクトップとスタートメニューのアイコンを移動して整理してるのに、アップデートの度にアイコンを作り直しやがる……
  • 09:49  ある顧客のシステムの解決してない課題のリスト、僕は指示されてなかったから見てなかったけど、気になって見てみたら、まだこんなにあるのか……これが手に負えないと分かると、僕のとこにくるのか
  • 13:49  会社で iPhone アプリ開発のため Mac 買うことになった。今まで Mac 買ったことないから、何をどこで買ったらいいか悩むな〜。
  • 13:52  @katsumox @katsu2000x 知人の知人が、げんこつのまま食いたい、と言ったらしい。どうなったか、知りませんけど。>さわやか  [in reply to katsu2000x]
  • 13:53  @katsu2000x これからネットで検索するところです。>Mac  [in reply to katsu2000x]
  • 13:59  困ったとき相談し易いように、ノートにしようかと思ってたのだけど、開発に使うなら画面は広い方がいいと言われてるし、そうすると高いなあ。
  • 14:04  持ち運び諦めたら、いいかも!RT @zepolasmaster: 個人的には、iMac推しですねー。  [in reply to zepolasmaster]
  • 14:12  デュアルモニタできるなら、これがいいかな RT @naoya_24: ノート+外部ディスプレイでいいのでは?  [in reply to naoya_24]
  • 15:37  これから知人に会うので、そろそろ会社を離脱
  • 16:16  知人が勤める会社なう
  • 18:34  知人と一緒に五味ハ珍浜北店なう
  • 18:51  晩ご飯なう
  • 19:29  知人と一緒にプレ葉ウォーク浜北なう
  • 19:39  知人が #Xperia に興味深々
  • 20:33  プレ葉ウォーク浜北を離脱なう
  • 21:06  帰宅なう
  • 23:05  わが家には新しいオモチャもないし……そろそろ寝るか

Powered by twtr2src