Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/06/05 のつぶやき

  • 05:25  @kuninori @katsumox おはよ〜!  [in reply to kuninori]
  • 07:25  娘が起きてきた!
  • 07:55  笑 RT @enishinoza: さー大変だ!RT @tinymouse_jp: 娘が起きてきた!  [in reply to enishinoza]
  • 10:38  妻の転職を祝って家族で寿司。回るのだけど。
  • 11:03  スシロー浜松西丘店なう
  • 11:09  @masaton8 @naoya_24 ありがとうございます。先日テレビでスシローの話を見て、食べに来たくなっただけなんですけどね。  [in reply to naoya_24]
  • 11:11  さあ食べるよ
  • 11:22  もう満席だ。>スシロー
  • 11:38  息子は楽しそう
  • 11:52  ごちそうさまでした。>スシロー
  • 12:08  ロックタウンの本の王国なう
  • 12:24  iPhoneアプリ開発で欲しかった本があった!
  • 12:30  @moon_croix これから勉強します。>iPhoneアプリ開発  [in reply to moon_croix]
  • 13:18  帰宅なう
  • 14:27  起こさないでおくと、どうして15分後に起こしてくれなかったの!とキレる…… RT @t2754: 15分前に「15分後に起こして」と宣言し昼寝をはじめた妻だが、今起こすと「まだ寝始めて15分経っていない!」とキレるのでそのままにしておこう・・・どちらにしてもキレるのだから。  [in reply to t2754]
  • 14:57  ちょっと昼寝……
  • 17:27  もう少しで自作オンラインソフトのバージョンアップできそうだ
  • 18:44  妻と娘は息子の剣道教室。僕は留守番。妻が独りでゆっくりしなと言ってくれた。
  • 18:52  明後日の講義の準備する
  • 20:47  講義の準備が終了!
  • 21:55  今日は娘と寝ることになった

Powered by twtr2src