Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/06/15 のつぶやき

  • 06:50  皆な iPhone 4 予約するんだろうな〜。僕は今の iPhone 3G の支払が終わってから機種変更することにするよ。
  • 09:05  昨日の電話会議のダメージがまだ残ってるみたい……
  • 09:15  回復!RT @masaton8: つホイミ RT @tinymouse_jp: 昨日の電話会議のダメージがまだ残ってるみたい……  [in reply to masaton8]
  • 10:30  ある顧客から問合を貰ったので対応してる。ここのシステムは自分が基本設計してるので、対応するのにあまり迷わない。気分いいね。
  • 12:45  午後は iPhone アプリ開発の勉強の続き
  • 15:35  この入門書のサンプル、複数のクラスでメンバ変数を相互に参照し合ってるけど……こんなのでいいのかなあ
  • 16:06  この入門書のサンプル、複数のクラスでメンバ変数を相互に参照し合ってるけど……こんなのでいいのかなあ
  • 18:08  仕事中にショップに行ったわけじゃないよね〜まさかね〜 RT @masaton8: こういう日だけは、外回り営業マンでホント良かったと思うわ。ワタクシ。  [in reply to masaton8]
  • 18:55  帰宅なう
  • 19:05  @kuninori ただいま〜!お先〜!  [in reply to kuninori]

Powered by twtr2src