Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/06/16 のつぶやき

  • 05:40  自作オンラインソフトのバージョンアップを Vector に公開依頼がようやく完了
  • 07:47  娘が朝ご飯をなかなか食べない。しかも食べさせてと言う。急かすのも食べさせるのも面倒……。
  • 09:02  IT 企業の SE してて、PC の BIOS 画面が分からんとか、あり……かな
  • 09:52  皆な仕事してるのかな〜 RT @yagi3mee: 朝から AFやら真珠やらのTL  [in reply to yagi3mee]
  • 09:52  今日は午前から iPhone アプリ開発の勉強の続き
  • 11:20  Objective-C のデリゲートとかプロトコルとかよく分からん。この辺は .NET でもあるらしいけど、分かってなくても IDE が上手く処理してくれるんだよね。Xcode は隠さず見せてくるんだな。分かり易い解説ないのかな。
  • 15:50  iPhone アプリ開発の 2 冊目の参考書はちょっと難しかった。もうちょっとシンプルなサンプルで勉強しないと駄目だな。
  • 18:28  GPS とかカメラとか使うアプリの動作確認はシミュレータじゃ駄目なんだな……
  • 19:19  帰宅なう
  • 19:29  @taknom ただいまです〜  [in reply to taknom]
  • 20:10  政策の決定のプロセスを、政治的な責任の追及でなく、検証しようとするのは素晴らしい。RT NHK クローズアップ現代 イラク戦争を問う http://bit.ly/9PNnhO

Powered by twtr2src