Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/07/06 のつぶやき

  • 06:36  このサイトで勉強してから @masaton8 さんの手品を観たら楽しいかな RT あなたもマジシャンになれる!手品・マジックの種明かしまとめ | AUTHORITY SITE http://bit.ly/d0dQ4f
  • 08:03  娘の保育園で七夕飾り
  • 14:36  社内で iPhone アプリの検討してた。簡易オーサリングツールを作って、電子カタログの制作したいと言われた。弊社が制作会社みたいなことするのってどうなんだろう。
  • 14:43  む〜行きたいけど今日は行けない〜 RT @baskun: 本日、20時よりガスト浜松相生店でオフ会しまーす!ドリンクバーのみ可です。とくに企画とか用意してません。話しするだけです。参加したい人はRTかDMか飛び入り参加で。  [in reply to baskun]
  • 16:16  今日は娘の誕生日。お祝いのため会社を早退。
  • 16:58  娘の保育園なう
  • 17:11  帰宅なう
  • 17:55  娘の誕生日を祝って家族で晩ご飯
  • 18:04  @enishinoza ありがと?と娘が申しております  [in reply to enishinoza]
  • 18:43  娘の誕生日ケーキを食べる
  • 18:55  @masaton8 ありがと?と娘が申しておりました  [in reply to masaton8]
  • 19:17  公民館なう。息子が祭り囃子の練習。
  • 19:32  囃子の練習だから騒々しい。そういうところにいると苛々してくる。発達障害の典型症状らしいけど。
  • 19:47  息子は上手くできないからやる気ない。やる気なくて練習しないから上手くならない。
  • 19:57  息子はそもそも上手くなりたいと思ってないからな〜。
  • 20:07  再び帰宅なう
  • 20:22  息子は家で笛の練習させる
  • 20:42  笛の練習、息子にやれというために、自分もやってみた。初めて横笛を吹いた。音を出すのも難しい。練習して何とか音が出せるようになった。
  • 21:47  妻と一緒にコーヒーなう
  • 22:42  羨ましい。次の開催はいつでしょうか。RT @enishinoza: 今夜のOFF会。18歳から42歳まで幅広い交流ができました。平均年齢30歳くらいかな・・・  [in reply to enishinoza]
  • 22:44  @enishinoza 了解!  [in reply to enishinoza]

Powered by twtr2src