Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/07/09 のつぶやき

  • 06:54  そんなことないよと言いたい…… RT 長男長女は失敗作である / 親にとって最初の子どもは体験版 - MSN トピックス http://bit.ly/d2yALN
  • 10:36  担当 SE が顧客からヒアリングして決定した仕様が間違ってたのか。確認するための問合を僕がメール……大変だった。
  • 10:42  出鼻を挫かれたが気を取り直して iPhone アプリ開発の勉強の続き
  • 12:10  解説を読んで概要を理解しただけじゃ駄目だな。時間が掛かっても実際にコーディングとかして使ってみないとスキルは身につかない。
  • 12:48  耳をすませば」って懐かしいな。妻と付き合い始めの頃、二人で劇場に観に行った映画。
  • 15:40  計画の大枠を変更する指示しておきながら、計画の進行は任せてあるからと言われても、困るんだよなあ
  • 18:36  iPhone アプリ開発の勉強は終了
  • 18:38  顧客から問合のメールあった。回答してから帰るかどうするか。腹が減って考える気力なし。
  • 20:30  ユーザが入力する実績をパッケージソフトが受け付けない。調べるとソフトが想定してる運用が現実的でない。どうしたらいいかとユーザに言われメーカーに相談すると現実的に不可能な手順を回答してくれる。……疲れた。
  • 21:10  帰宅なう
  • 21:48  妻と一緒に「耳をすませば」なう
  • 23:33  初めてフォローを解除した!

Powered by twtr2src