Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/07/10 のつぶやき

  • 09:00  iPhone アプリ開発の勉強が面白くなってきて、土日も休出して続けたいけど、家事や子守しないといけなくて、無理なので残念。
  • 10:51  いま検討してる製品はこれで試してみてもいいな RT 独立・起業の王道〜最初は××でやることが重要(一日一言 #76) - 突破口を開く「自分軸」マーケティング http://bit.ly/d0Rfbk
  • 10:53  テレビやネットで目的なく記事を読んでるのもあながち無駄とは言えないかも RT 毎日書けるのはなぜか?〜あるいはネタ帳をつくらない理由(一日一言 #79) - 突破口を開く「自分軸」マーケティング http://bit.ly/cUFkAu
  • 11:56  今日は洗濯機を何度も稼動。やっと終わった。
  • 12:29  妻の母が遊びに来てくれた。昼ご飯を作ってきてくれた。一緒に食べる。
  • 15:55  草刈機を初めて使用なう
  • 16:40  草刈機ちゃんと使えたよ!
  • 16:45  そうか!草刈機に感謝!RT @futian: 草刈り乙d(^_^o) QT: 草刈機ちゃんと使えたよ!
  • 19:03  相互フォローしてなくても DM できるよ。えんまつさんがフォローしてないと送れないから同じことだけどね。リプライすれば、えんまつさんがフォローしてなくても、えんまつさんのメンションに入るよ。RT @enishinoza: 相互フォローしてないと難しいので ...  [in reply to enishinoza]
  • 19:17  フォローしてなくてもリプライして貰えば分かるので安心していいよってことで (笑 RT @enishinoza: 初心者ですので、すみませんw ...  [in reply to enishinoza]
  • 20:10  有吉棋士:若い人の方が優秀だと思う方が良い
  • 20:40  @t_nakanishi 今週は見られなくて溜まってたので、まとめて見てます。>クローズアップ現代  [in reply to t_nakanishi]

Powered by twtr2src