Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/07/13 のつぶやき

  • 08:58  同感!RT @t_nakanishi: 民主党にも自民党にも大きな政府派と小さな政府派がいる。これでは政党を選ぶ事ができない。これらが分裂してくっつくらいの大きな変化がないといつまでも政治には期待できない。個人的には小さな政府→道州制を希望  [in reply to t_nakanishi]
  • 10:10  パッケージソフトの仕様でユーザの要求に応えられないので、何とかできないかと相談すると、要望を勘違したり、ユーザが納得しない回答しか返ってこなくなってきた……。
  • 11:45  元請が送ってきたデータベースのバックアップを復元するのに半日。待機時間ばかりだけど、端末を取られて作業できず。
  • 12:48  ようやく iPhone アプリ開発の勉強を再開。なかなか進まないなあ。
  • 18:20  iPhone アプリ開発の勉強、Cocoa の基本的な思想に慣れ始めた感じ。焦りはあるが、急がば回れだと自分に言い聞かせる。
  • 18:22  半日 Macintosh を使ってて、Windows に戻ってくると、すご〜くホッとする (笑
  • 19:17  帰宅なう
  • 19:50  息子の祭り囃子の練習の様子を見に公民館なう
  • 20:15  再び帰宅なう

Powered by twtr2src