Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/08/23 のつぶやき

  • 10:10  顧客から問合に対応してる。原因はパッケージソフトのバグっぽい。
  • 12:10  iPhone アプリの内部データを XML ファイルに保存する手順について調べてる
  • 13:20  .@t_nakanishi さんから借りてる Mac を使ってコーディング作業なう
  • 13:43  @t_nakanishi あ〜忘れたままでいて頂ければ (笑 。貸して頂いて助かりました。言って下さればお返しに上がります。  [in reply to t_nakanishi]
  • 14:50  iPhone アプリの内部データ、終了時に保存して起動時に復元できるようになった!
  • 17:15  就職の内定を貰えたと妻からメールなう
  • 17:50  表示するデータを NSDictionsry で渡してたけど、画面で入力を受取するなら NSMutableDictionary にしないといけないな〜
  • 19:20  会社としてどんな iPhone アプリを作成して売込するか決めなくては!
  • 20:10  帰宅なう
  • 20:28  娘に本の読み聞かせ

Powered by twtr2src