Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/07/21 のつぶやき

  • 08:56  @katsumox iPhone 4 なら、鏡を使わなくても自分の顔が撮影できる?  [in reply to katsumox]
  • 08:59  @katsumox それを期待してます。>新しいアイコン  [in reply to katsumox]
  • 09:30  今日も iPhone アプリ開発の勉強
  • 12:40  なるほどその通りだな RT Life is beautiful: スタートダッシュ型仕事術:実践編 http://bit.ly/9YZwkF
  • 13:40  ある種の会議では、正しいことを言う必要はない。盛り上げることが大切。……その通りだな。RT マグロ船会議術:知らないことについて会議で意見を求められたらどうする? http://bit.ly/aZlonk
  • 17:50  iPhone アプリ開発の勉強、なんか分かってきたと思って、参考書のコードじゃなくて自分でコードを書くと、期待したように動かない。まだ勉強が足らない……。
  • 18:51  会場なう。RT @hamamatsu_it: さあ、今日は交流会です!参加者は遅刻のないように!みんなで楽しみましょう!!
  • 19:07  乾杯なう。>浜松IT技術者交流会
  • 21:47  浜松IT技術者交流会に参加の皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
  • 22:33  帰宅なう
  • 22:51  妻と一緒にプリンなう

Powered by twtr2src