Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/07/22 のつぶやき

  • 07:35  @Hibi 交流会、楽しかったです。ありがとうございました。次回もきっと参加します。  [in reply to Hibi]
  • 07:40  交流会に行ったのに @harako さんに挨拶できなかった!残念。RT @harako: 交流会の皆様お疲れ様でした。  [in reply to harako]
  • 07:43  @harako 次の機会には是非お話したいです。よろしくお願いしま〜す。  [in reply to harako]
  • 08:05  娘の保育園なう。先生と iPad の話しちゃった。
  • 09:41  どんなソフトでも開発環境でも、簡単に使えるところもあれば、難しいところもある。使えるのようになったかと聞かれて使えると答えると、じゃあ何でもできるかというと、そういうわけじゃない。
  • 09:43  ただ使えるようになったかと聞かれると返答に困る。どこまで使えるようになったかと聞くのが妥当か。しかし当人は、どこまで使えるか答えられても理解できないから、ただ使えるかと聞くんだよね。
  • 10:27  iPhone アプリ開発、デリゲートの使い方が分かってきた!参考にした記事の説明は途中までで、その通りに記述しても動かないんだよね。残りの手順はサンプルコードを見たらやっと分かって、コードを書き足したらちゃんと動いた。
  • 10:56  .@mackato さんの会社を訪問なう
  • 12:36  @mackato 今日はいろいろ話させて頂いてありがとうございました。お邪魔かも知れませんがまた寄らせて下さい。
  • 13:03  今日は知人の大学の先生が開催する社会人セミナーに参加
  • 13:20  アクトシティ研修センターなう
  • 13:34  開講なう
  • 15:00  グループで討議なう
  • 16:59  セミナーが終了なう
  • 17:19  会場なう。RT @enishinoza: 本日17:00〜ホテルクラウンパレス(旧名鉄ホテル)隣の白木屋さんでOFF会開催中!現在4名の参加あり、希望者はDMにて。http://j.mp/9jsXyP
  • 17:25  乾杯なう
  • 18:56  .@enishinoza さんの過去話なう
  • 19:37  街は綺麗だが自然環境が汚されてる日本……
  • 19:53  ただいまiPhone率100%
  • 20:47  iPhone率100%でなくなった
  • 21:58  浜松の在るべき姿について語ってる
  • 22:38  白木屋オフ会に参加の皆さん、お疲れさまでした。今日も大笑でした。ありがとうございました。
  • 23:20  帰宅なう
  • 23:40  妻と一緒にコーヒーなう
  • 01:10  妻の転職について相談してた

Powered by twtr2src