Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/07/23 のつぶやき

  • 08:11  娘の保育園なう。娘が忘れ物して取りに帰ったので遅くなった!
  • 10:10  会社の後輩に C 言語の勉強でニフティサーブのログのビューアを作らせてる
  • 11:44  会社の後輩の来月の教育訓練の計画を作成した。iPhone アプリ開発の勉強することにした。
  • 14:50  iPhone アプリで、1 つのデータを複数のビューで使用したいときって、データはどこのクラスに作って、どうやって参照すればいいんだろう。
  • 16:12  駐めてあった車の中は暑いなあ
  • 16:34  .@Fukusmo さんの会社を訪問なう
  • 16:54  会社の iPad を入手なう
  • 17:32  .@t_nakanishi さんが合流なう
  • 18:20  @Fukusmo @t_nakanishi いろいろ話できて勉強になりました。ありがとうございました。
  • 18:55  会社の iMaciPad を接続した
  • 20:20  iPhone アプリ開発、ネットの記事の解説を読んで意味が分かって応用できるようになってきた。
  • 20:40  @iMarupiyon VBDelphi に比べると難しいなあと思いました。なんとか勉強してるところです。  [in reply to iMarupiyon]
  • 21:13  帰宅なう
  • 21:27  妻と一緒にもやしもんドラマなう
  • 23:23  iPhone アプリ開発の勉強、いいところまできたので少し集中して続けたいけど、明日は地元の祭なので休出できず、残念……。
  • 23:25  iPhone って、カーソルの移動とかテキストの選択とか上手くできなくて、苛々するなあ
  • 23:27  疲れてるのに寝つけない……

Powered by twtr2src