Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/10/15 のつぶやき

  • 06:50  まだバグがあるみたいだな〜。>自社の iPhone アプリ
  • 06:54  @enishinoza ありがとうございます。今月末にはまさとんさんの会社にサンプルを持っていけそうですよ。  [in reply to enishinoza]
  • 07:00  @sadazo 行ったり来たりですけど何とか進んでます。早く皆さんにお見せできるようにしたい。>iPhone アプリ開発  [in reply to sadazo]
  • 09:07  会社のネットワークの調子がよくない。メールが送れない。
  • 10:20  バグの原因が分かった!……でもどう直せばいいかな。
  • 12:30  自社の iPhone アプリ開発について打合した
  • 12:55  今日は会社を早退!
  • 13:18  @tetsu1969 お〜大丈夫ですか!>事故&病院  [in reply to tetsu1969]
  • 13:32  息子の小学校なう
  • 13:39  息子の小学校の参観会なう
  • 13:40  @grannyscafe 参観会にきてますよ  [in reply to grannyscafe]
  • 14:05  子供の発想って面白いな。先生の返答はちょっとユーモアが足りない。
  • 14:28  全体会なう。>息子の小学校の参観会
  • 15:05  学級懇談会なう。>息子の小学校の参観会
  • 15:10  学級懇談会の話合のテーマ「多人多脚でゴール前に自分の手拭が解けたことを皆に言えないと子供に相談されたら」
  • 16:04  息子と一緒に下校なう
  • 16:14  娘の保育園なう
  • 16:48  息子と娘と一緒に帰宅なう
  • 17:27  @katsumox .@kmotoo4 さんのですか。えんまつさんやまさとんさんも、行くみたいてすよ。  [in reply to katsumox]
  • 17:33  @katsumox いいと思いますよ  [in reply to katsumox]

Powered by twtr2src