Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/04/24 のつぶやき

  • 06:30  起床なう
  • 06:55  朝ご飯なう http://t.co/WD9XTJw1
  • 07:55  今日は歩いて行くか
  • 08:38  出社なう
  • 09:30  部署のミーティングに参加
  • 11:45  以前の会社で世話になったコンサルタントの先生と連絡できた。先生が東京に移られてから音信不通だったけど、自分が上京したので連絡してみた。
  • 12:05  会社の同僚と一緒にランチ http://t.co/1J5XpyTz
  • 17:40  あるプロジェクトで自分の立ち位置が分からない。もっと積極的に動いてくれと言われた。メンバー全員がフロントに立つような動きするのはマズいと思ったから一歩引いてたんだけどな。
  • 19:05  退勤なう
  • 19:18  中延駅なう
  • 19:28  まいばすけっと北馬込2丁目店なう
  • 19:35  帰宅なう
  • 19:55  晩ご飯なう http://t.co/wSBsFaTM
  • 20:40  雷ゴロゴロ
  • 22:25  妻と Skype した
  • 22:25  買って欲しいもの注文して貰えるよう妻に頼んだ
  • 22:40  ディスってないじゃん。RT Windows好きな私が仕方なくMacを買ったのでとりあえずMacをDisろうと思う*ホームページを作る人のネタ帳 http://t.co/YChhumN9
  • 22:40  僕は 2 カ月毎日 Mac 使ってるけど未だに慣れなくてイライラしてる。

Powered by twtr2src