Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/10/29 のつぶやき

  • 06:00  起床なう
  • 06:30  プロジェクトはなぜ遅れるのか。原因となる問題行動。サバよみ。予算と時間をあるだけ使う。一夜漬け。過剰管理。早く終わっても報告しない。マルチタスク
  • 06:55  朝ご飯なう http://t.co/a9uQRSz9
  • 07:00  今週のたなくじ「そろそろ来年のことを考えると吉」
  • 07:40  今日も歩いて行くか
  • 08:25  出社なう
  • 09:00  職場の朝礼なう
  • 09:30  部署のミーティングに参加
  • 11:55  昼ご飯なう http://t.co/24TJbfZ9
  • 15:10  既存のプログラムを見てて、データを更新するコードが画面から期待される動作と違ってるのを見つけたけど、期待される動作にするにはコードをかなり直さないといけないので、動作を変えるようにするか悩んでる
  • 18:05  退勤なう
  • 18:18  中延駅なう
  • 18:25  かない歯科クリニックなう
  • 19:15  今日の治療は終了
  • 19:20  帰宅なう
  • 19:55  晩ご飯なう http://t.co/r8bHMQ0U
  • 20:35  自分も依存だといえばそうかもな。でも生活に支障が出るほどじゃないからいいか。RT “つながり”から抜け出せない - NHK クローズアップ現代 http://t.co/IHlXbn6a
  • 21:00  オフ会の御案内。みんなでミカン狩しませんか。11/11(日) にします。詳細はこちら http://t.co/gG34tPXi 。参加して頂ける方、登録お願いします。

Powered by twtr2src