Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/11/07 のつぶやき

  • 06:30  起床なう
  • 06:30  まだ寝てたい
  • 07:05  朝ご飯なう http://t.co/klZ2VRHC
  • 07:45  今日も歩いて行くか
  • 08:33  出社なう
  • 10:30  社内のスキル診断プログラムに回答してみた
  • 10:30  以前の会社のときの分野や規模の顧客に対してそれなりに自信があったのに、今の会社では経験がなかったり自信を持てなかったりする
  • 10:30  経験がないことに対して、以前はわくわくする気持があったけど、今は怖くて仕方ない
  • 11:55  昼ご飯なう http://t.co/bL02DSgQ
  • 18:38  退勤なう
  • 18:40  今日も歩いて帰るか
  • 19:22  まいばすけっと北馬込2丁目店なう
  • 19:30  帰宅なう
  • 20:05  晩ご飯なう http://t.co/yn2DYZDg
  • 21:25  健保組合で常備薬の購入に補助してくれるのでウェブサイトで注文した
  • 22:35  年末調整の書類に記入した。毎年のことだけど正しく書けてるか分からなくなるな。

Powered by twtr2src