Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

13/04/06 のツイート

  • 目が覚めた posted at 03:00:03
  • 目が覚めた posted at 06:00:08
  • @naoya_24 僕もそんなふうに思ってました。でも僕が10年以上かけてやってきたことの結果です。重いなと実感してます。 posted at 06:05:52
  • 僕が考えてる新しい関係と妻が考えてる新しい関係…… posted at 06:50:16
  • @naoya_24 花は嫌いだと言ってきたのに何なのと言われました。自己満足でもいいからと考えてやったことだけど。空振りどころかさらに悪い結果になりました。 posted at 07:08:48
  • 壊したものをなんとかしようとしてさらに壊してしまってる子供みたい posted at 07:20:10
  • まだ壊れてないものをせめて壊さないようにするしかない posted at 07:30:04
  • @naoya_24 そういう次元ではないんだと思います。妻を傷つけてきた会話ばかり思い出します。妻も一緒なんだと思います。 posted at 08:24:50
  • @macha1972 このまま壊れて続けてくような何も完成しないような気持になってます。少しそっとしてみようかと思ってます。 posted at 08:44:41
  • @macha1972 何かしたいけどすると嫌な思いさせるだけみたい。ツラいですね。 posted at 09:11:51
  • 娘と一緒にポケモンを見てる posted at 09:30:07
  • 娘はテレビゲーム、息子はウェブサイトを見てる posted at 10:30:05
  • @macha1972 僕も近くにいたいです。こういうとき単身赴任してるのがツラい。それに妻は近くにいるのも嫌だと思ってるかも知れません。 posted at 10:44:02
  • 僕が壊したものは大きかった。自分で自分の幸せを壊してきた。失くしたものを思い出してツラくなる。 posted at 10:50:40
  • こんな寂しい思いをし続けて生きていくのかな。それはツラいな。 posted at 10:50:20
  • 平気だと感じたるときもあれば無性に苦しくなるときもある posted at 10:50:20
  • 子供たちと一緒にいられるこの時間に感謝 posted at 11:10:13
  • ひどい嵐になると聞いてたけどまだ雨も風もない posted at 11:35:03
  • 息子と一緒に昼ご飯を作った。娘は美味しいと言ってくれた。妻も食べると言ってくれた。嬉しい。 posted at 12:35:28
  • 昼ご飯なう twitpic.com/chafgu posted at 12:35:29


  • 雨が降ってきて風が出てきた posted at 12:55:06
  • 娘が雨の中の庭を散歩したいと言うので出てきた posted at 13:20:08
  • @ohgarasha そうだね。何をしてるのやら。どうにもバカだ。 posted at 13:50:13
  • @ohgarasha 苦しくて耐えられなくなるんだよね。耐えられる胆力が欲しいよ。 posted at 14:08:12
  • 身体を動かすと不安とか忘れると書いてあったな posted at 14:10:06
  • @ohgarasha これからそうする。ダイエットもしないといかんし。 posted at 14:18:17
  • @macha1972 それもいいですね。寝られないときは散歩しよう。 posted at 14:38:12
  • @ohgarasha チャリねえ。とりあえずジョギングにするよ。初期投資かからないから。 posted at 15:03:05
  • 来週の土曜日は小学校の資源ゴミ回収だと連絡あった posted at 14:55:02
  • 今の幸せな時間を将来にツラく思い出すかもとか思うと今を楽しめなかったりする posted at 17:50:41
  • 娘と一緒に粘土細工 twitpic.com/chc12o posted at 16:30:04


  • 息子に2001夜物語を読ませてみてる posted at 16:30:28
  • どうしてこんなに苦しいんだろう posted at 18:40:15
  • 娘と一緒にパズル。途中でめげそうになったけど頑張った。 twitpic.com/chdp91 posted at 20:35:28


  • 娘と一緒に風呂 posted at 21:35:11
  • 子供たちと一緒に就寝 posted at 22:35:10