Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

13/04/07 のツイート

  • こんな時間に目が覚めた。また眠れるか分からず怖くなる。今は隣に子供たちがいる。明日は一人だ。怖い。 posted at 01:15:01
  • 再び目が覚めた posted at 03:22:38
  • 再び目が覚めた posted at 04:00:27
  • 目が覚めた。 posted at 05:30:01
  • 僕は妻を傷つけてきた。だから傷つけられるから一緒にいたくないと妻が言うのは分かる。 posted at 06:30:04
  • かつての自分の言葉を思い出してひどいことしてたと分かる。あのときなぜ気づいてなかったんだろう。 posted at 06:30:07
  • こんなことにしてしまって改めて気づく。僕は妻と一緒にいたい。他の誰でもなく。 posted at 06:30:12
  • 僕に優しくしてくれる人なら誰でもいいのか。それは違うとはっきり感じる。 posted at 06:30:17
  • 何をどうしたらいいのか分からない。分かるのはこの苦しい気持だけ。 posted at 06:30:21
  • 気持が落ち着くかと思ってグレゴリオ聖歌の CD を出して聞いてたら余計に気持が沈んだのでやめた posted at 07:44:52
  • 振り返ってみると何かあると僕は妻にダメ出し。妻はこんな僕の相手。ずっとしてくれてた。よくやってた。 posted at 08:20:13
  • 妻がよくしてくれたので僕は自分がよくできてると勘違いしてた。そうじゃない。 posted at 08:20:13
  • 呟いてないと頭が一杯で押しつぶされそうになる posted at 08:22:40
  • 晴れてきた posted at 09:05:58
  • 子供たちと一緒に朝ご飯 posted at 09:15:24
  • これまでと同じいつもの日曜日みたいな気がした posted at 09:35:06
  • 娘は DS してて息子はテレビを見てる posted at 11:10:01
  • 妻と話した posted at 12:10:11
  • 新しい関係について妻から相談あった。それが最善か分からない。でも僕は受け入れようと思った。 posted at 12:10:18
  • 妻と娘と一緒に外出 posted at 12:45:09
  • イオン浜松志都呂店なう posted at 13:35:12
  • フードコートなう posted at 14:55:45
  • マックなう twitpic.com/chlh14 posted at 15:10:57


  • @naoya_24 いろいろアドバイスや励ましありがとうございました。妻の申し出を受け入れようと思いました。諦めたことになるのかなあ。 posted at 15:55:11
  • @ohgarasha いろいろアドバイスや励ましありがとうございました。妻の申し出を受け入れようと思いました。諦めたことになるのかなあ。 posted at 15:55:14
  • 浜松駅なう posted at 17:33:04
  • 浜松駅を出発 posted at 17:52:22
  • @ohgarasha 納得できてるかよく分からない。でも後悔しないだろうと思う。しばらくはツラいと思うけど。叱咤激励を頼みます。 posted at 18:05:13
  • @naoya_24 ありがとうございます。これまでの関係を続けるよりいいと思って選んだつもりです。また話を聞いて下さい。それでよかったと言って貰いたいです。 posted at 18:05:13
  • @ohgarasha ありがとう。助かります。 posted at 18:14:04
  • RT @ohgarasha: @tinymouse_jp 任せな、何時も気にしているから、 posted at 18:14:47
  • 品川駅なう posted at 19:40:04
  • ユニクロ エキュート品川サウス店 なう posted at 19:48:04
  • 大井町駅なう posted at 20:02:07
  • 中延駅なう posted at 20:11:06
  • 帰宅なう posted at 20:20:15
  • 一人の部屋は寂しいね posted at 20:25:35
  • ビデオレコーダがおかしくなっててこの週末に予約してた番組が撮れてない…… posted at 20:30:13
  • ただでさえツラいときにこれはヒドい posted at 20:30:39
  • いろいろやっていこうと思うときと何もやりたいと思わないときの格差が激しい posted at 20:40:19
  • 先日の顧客と打合の内容をまとめて関係者にメールした posted at 22:25:06
  • 仕事で使用する VB .NET のサンプルのプログラムを作ってる posted at 23:50:08
  • ここを乗り切れば幸せな明日があると思ってやってきた。でもその明日を失くしてしまった。どうやって今を乗り切ればいいだろう。 posted at 00:50:23
  • 就寝なう posted at 01:20:12
  • 眠れそうにないからプログラムを書く posted at 01:35:56
  • やっと眠くなってきたかも posted at 02:20:10