Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

13/05/11 のツイート

  • 曇ってる posted at 07:50:35
  • ドトールコーヒーショップ中延駅前店なう posted at 08:05:27
  • モーニングセット twitpic.com/cpobc6 posted at 08:10:55


  • フラットなデザインは流行だし、いいよね。画面遷移とかボタン配置とか変えられるとツラいかも。RT iOS7はアイコンが一新され、”非常に” フラットなデザインに変更か | ガジェット速報 bit.ly/17SgIEA posted at 09:10:45
  • Windows メモ帳で保存するとき文字コードUnicode」指定は「UTF-16」のこと。なるほど。RT UnicodeUTF-8UTF-16との違い〜(文字コード関連) | 読み物 | ウナのIT資格一問一答 bit.ly/17bmYtb posted at 09:10:46
  • 同じものを別の名前で呼んだり同じ名前だけど別のものだったり。難しいな。RT Shift_JIS、CP932、MS932、Windows-31J文字コード関連) | 読み物 | ウナのIT資格一問一答 bit.ly/17SiBB7 posted at 09:10:47
  • 僕はどうなんだろう。どちらもそれなりにいいという感じかな。 RT 都会出身のライフスタイルについて bit.ly/17Sk9Lo 田舎暮らしができない理由 bit.ly/17bq28L posted at 09:10:47
  • 僕の周りではこんなふうに感じないけど。業界としてはあるいは大手 SI はこうなのかな。RT SI業界の老害が若手と下請けを蝕む理由 - ひがやすを blog bit.ly/17brQhW posted at 09:10:48
  • 僕は憲法改正は必要ないと思ってた。これを読んでむしろしてはいけないと思った。RT Life is beautiful: 政治家も国民も信用できないから憲法がある bit.ly/17SmZzX posted at 09:10:49
  • 「仕事のために寝たいだけ寝れないというのであれば、それはきっと仕事のほうが間違っている」。いいねこれ。RT 睡眠と仕事について - 脱社畜ブログ bit.ly/17SnNF7 posted at 09:10:49
  • 知らなかった。自動投稿だったのか。RT このまま眠りつづけて死ぬの元ネタ | タネタン - あらゆる元ネタ・由来を集めるサイト - bit.ly/17Soeiw posted at 09:10:51
  • これいいね。RT 思わず二度見するレベル!! 胸ポケットにデザインされた猫の刺繍がリアルすぎる件 : 〓 ねこメモ 〓 bit.ly/17bu152 posted at 09:10:52
  • 仕事やらないといけないけどやる気が出ない。まだ疲れてるのかな。 posted at 11:30:14
  • 雨が降ってる posted at 11:40:06
  • 魚鉄食堂 荏原店 なう posted at 11:55:12
  • 昼ご飯なう twitpic.com/cppf0i posted at 12:05:22


  • 腹が痛い posted at 12:55:00
  • @macha1972 そうかも。無理にやらないようにします。 posted at 13:05:19
  • ちょっと横になる posted at 13:05:31
  • 寝てた posted at 15:40:02
  • 晩ご飯なう twitpic.com/cprgkx posted at 18:10:10


  • 一人でテレビとか見ててもさみしくなるね。うるさくて好きなこと自由にできなくても家族と一緒がよかったよ。 posted at 20:10:08
  • 世にも奇妙な物語を見てたけど怖くなったので見るのをやめた posted at 21:22:37
  • 布団に入って横になってるけど眠れない。起きてて何かしようという元気はない。 posted at 23:40:02