Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

18/08/04 のツイート

  • 起床なう posted at 07:30:18
  • 晴れてる posted at 08:00:23
  • I'm at SANZUI www.swarmapp.com/c/e4pKTdw9GLe posted at 08:10:15
  • モーニングセット moby.to/hftopr posted at 08:15:21


  • 会社員でも必要かも。RT フリーランスとしてのマイルール。嫌な予感する仕事は受けない。お礼は何度でも言う。即時対応は応じない。疲れたらがんばらない。早寝早起き。適度な外出。他のフリーランスを妬まない。やりたいことをやる。bit.ly/2vbmNzp posted at 08:40:06
  • 勉強どころか趣味を楽しむ時間と気力がないときもあるなあ。そんな状況から脱しないといけないんだろう。RT 帰ってから勉強なんてできるの? - はてな匿名ダイアリー bit.ly/2n7rO7s posted at 08:40:13
  • 明細データをクロス集計表示するのに既存のライブラリを使ってたけどフッタに合計と平均を表示できるのがなくて自前のコードでやろうとしてるけど面倒だな posted at 11:30:10
  • 日差が暑い posted at 12:00:29
  • I'm at 鮨は〜べすと浄心www.swarmapp.com/c/ftZl59BbXyq posted at 12:10:23
  • ランチなう moby.to/v11ba4 posted at 12:20:05


  • 店長と常連客と雑談した posted at 12:50:11
  • I'm at ヘアカット専門店 HAIR ROOM posted at 13:20:14
  • 暑いので髪は短めにして貰った posted at 13:30:25
  • I'm at 西図書館 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/aNAEPygv3Dt posted at 14:00:04
  • 小松左京「未来の思想」を読了 posted at 17:00:12
  • 神話や宗教に見られた未来に対する思想は進化の思想を取込みながら経済の拡大や技術の進歩によって計画や科学になった。生物の遺伝情報としての進化は知恵や文化という体外情報の進化となり電気化され機械系に乗ることでさらに未来に向かう。その中で人類はどうなっていくのか。>未来の思想 posted at 17:00:50
  • 帰宅なう posted at 17:30:22
  • 夏休の予定について息子とメールした posted at 17:50:03
  • 晩ご飯なう moby.to/2xyrne posted at 18:15:09
  • なんとかできてきた。RT @tinymouse_jp: 明細データをクロス集計表示するのに既存のライブラリを使ってたけどフッタに合計と平均を表示できるのがなくて自前のコードでやろうとしてるけど面倒だな posted at 22:30:10
  • 寝る posted at 23:30:10