Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

21/01/17 のツイート

  • 06:10 ちょっと頭痛する
  • 06:20 布団から出たくない
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 曇ってる
  • 07:30 父と弟と一緒に朝ご飯
  • 08:10 母の一周忌供養の霊供膳を支度した pic.twitter.com/0CbQNop7xu
  • 08:40 父と弟と一緒に母の一周忌供養のため部屋の片付した
  • 09:20 伯父さん伯母さんたちが集合
  • 11:10 I'm at 広福寺
  • 12:00 一周忌の供養して貰った
  • 12:30 父と弟と一緒に外出
  • 12:40 I'm at 徳山
  • 12:55 父と弟と一緒に昼ご飯 pic.twitter.com/sRpiLD6Y82
  • 14:00 雲が多めの晴れ
  • 15:10 実家を離脱
  • 16:20 I'm at 豊橋駅
  • 16:25 乗車。>名鉄特急
  • 16:25 会話がうるさそうなグループが近くに来たので席を移動した
  • 16:40 朝からずっと頭痛してて風邪かなと思ってたけど駅で缶コーヒーを買って飲んだら治まってきてカフェインが切れてたのかも知れない
  • 17:20 I'm at 名古屋駅
  • 17:50 I'm at 浄心駅
  • 18:00 風が冷たい
  • 18:30 帰宅なう
  • 19:10 風呂して温まった
  • 20:30 マスクして外出するとメガネが曇って困るので曇り止め液を使ってみた。全く曇らないわけでないけど以前は真っ白になって前が見えなくなったのがそうはならなくなった。効果ありか。
  • 21:30 「老境まんが」。会社の先輩が貸してくれた。作品はどれも素晴らしい。深い。直視しないで済ませたいテーマかな。
  • 22:50 寝る