Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

21/04/19 のツイート

  • 05:10 ちょっと頭痛する
  • 07:00 今週のたなくじ「春野菜を食べると吉」
  • 07:30 顧客から問合あって対応した
  • 08:10 I'm at マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/f8i0nZELbgh
  • 08:15 朝マック pic.twitter.com/HNRmIIi3OV
  • 09:30 まずは休むことかな。RT やりたいことがあるのに無気力で何も手がつかずつらい場合はどうすればいいの?とりあえず手を動かして行動するとあとから意欲が湧くのですという話になるだけ? bit.ly/3tx2451
  • 09:30 分かる。RT エンジニアはそもそもビジネスモデルやマネタイズを考えていないですから。自分でアプリを作っているときは「作ること」が目的になっているし、受託なら「納品すること」が目的。 bit.ly/3drW4VB
  • 09:30 笑える。東京と同様の娯楽を消費したいとなるとつらいかな。仕事して生活するのが快適なのは分かる。RT なぜ人は名古屋転勤になると絶望するのか 科学的根拠を解説 | Nessuu's blog bit.ly/3dqitmm
  • 09:30 メソッド名とか引数とかインターフェースがちゃんとしてないと実装を読まないわけにはいかないんだよね。読まなくて済むコードが羨ましい。RT コードリーディングのコツは極力コードを読まないこと|牛尾 剛|note bit.ly/3x8Po6A
  • 10:00 晴れてる
  • 11:00 風が心地いい
  • 11:50 I'm at Le @CafeAndoll in Nagoya, 愛知県 www.swarmapp.com/c/1uvvewELtAa
  • 12:05 ランチなう pic.twitter.com/53sQO5qzgz
  • 13:10 I'm at フィール 花の木店 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/5q1byRAdcst
  • 15:00 よく晴れてる
  • 18:30 今期のアニメ番組は何を見るか高校のときの友人とメールした
  • 20:30 映画アニアーラを観てる
  • 21:30 最後は何とかなってめでたしみたいな展開を期待してると唖然とする。観終わった直後は何だこれと思った。後になって気になって仕方なくなってきた。また観たいなと思わせる。>アニアーラ
  • 22:30 寝る