Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

21/06/20 のツイート

  • 02:00 何度も目が覚めた
  • 02:10 左下の奥歯がちょっと痛む
  • 06:30 もう少し寝る
  • 07:30 起床なう
  • 08:00 晴れてる
  • 08:10 I'm at 珈琲かや www.swarmapp.com/c/f3AurRrbvOl
  • 08:15 モーニングセット pic.twitter.com/8iL785Dde0
  • 09:30 癒着はいけないけどベンダーロックインは諸々のコストを省けるし悪いことでもないと思うんだよな。RT 行政の情報システム 特定企業が契約続けてないか調査へ 公取 | IT・ネット | NHKニュース bit.ly/3gDRSDZ
  • 09:30 兼任は避けるべきだと分かっているのになぜ兼任することになるのか。どうしたら兼任を避けられるのかが課題なんだろうな。RT なぜスクラムチームの開発者が複数チームを兼任しないほうがよいのか | Ryuzee.com bit.ly/3xAB06y
  • 09:30 なるほど。RT 仕事でミスをしてしまった まあ100年後には関係者全員死んでるし いいか☺ bit.ly/3q9obhg
  • 09:30 なるほど。RT ソシャゲとかによくある「好きな箱をどれかを選んでね」みたいな抽選系のミニゲーム、ユーザーに選択肢を与える演出だけで、実はその選択肢を提示した時点で抽選結果はクライアントに渡されている、みたいな実装を自分でしてから純粋に楽しめなくなったよね bit.ly/3gKkw5h
  • 11:50 I'm at エルカフェ in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/l3D6JHFppXb
  • 11:55 ランチなう pic.twitter.com/1vnDCmjdCt
  • 12:30 I'm at フィール 花の木店 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/cgdkH3wfiWB
  • 13:30 ちょっと昼寝
  • 17:30 蜜蜂と遠雷を読了
  • 17:30 映画は原作小説と別物だな。登場人物も別人。原作のキャラの方が魅力的。だけどあのままは実写に向かないので仕方ないか。映画は演奏シーンに絞って原作小説のプロモ動画と割切ったら面白かったかも。>蜜蜂と遠雷
  • 19:00 父の日のプレゼントとして部屋着を実家の父に送った
  • 20:30 今日のエクササイズが終了
  • 21:30 風呂して温まった
  • 22:02 疲れてる
  • 22:30 寝る