Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

21/09/23 のツイート

  • 06:30 もう少し寝る
  • 07:30 起床なう
  • 08:30 そうだったのか。RT 疲れやすい人は、体力がないんじゃなくて、やりたくないことをやっているだけなんだよね。 bit.ly/3nYRa8n
  • 08:30 くよくよと思い悩むと脳のエネルギーを浪費するってことですね。なるほど。RT ぼーっと過ごして頭を休めているつもりでも、実は全く休息にならない驚きの理由 | 世界のエリートがやっている 最高の休息法 | ダイヤモンド・オンライン bit.ly/39s5bDd
  • 08:30 あるね。RT 断捨離推奨する人たちは、「一年読まなかった本はこれから先も読みません」というけど、読むんだよね、買ってから4年後とか普通にある。 bit.ly/3AAMxoz
  • 08:30 スマートスピーカーで話できたら、一人暮らしの話し相手になってくれるのかな。RT AIを教育して自分好みのLINE友だちに 推しキャラの再現も夢でない無料アプリ「エアフレンド」が人気 - ねとらぼ bit.ly/2W2cyxS
  • 09:10 ちょっと頭痛する
  • 11:00 よく晴れてる
  • 11:10 I'm at シェフむらい in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/8ao28haiIOy
  • 11:25 ランチなう pic.twitter.com/ZLx92kTtZz
  • 13:10 腹が痛い
  • 16:50 I'm at 名城公園 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/hXIYbL7efzx
  • 17:50 散歩してきた
  • 20:00 疲れが取れない
  • 20:20 寝る