Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

22/04/29 のツイート

  • 06:10 ちょっと頭痛する
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 曇ってる
  • 07:30 朝ご飯なう pic.twitter.com/eesDI6UtTY
  • 08:11 ちょっと仕事した
  • 10:50 ちょっと仕事した.
  • 11:00 雨だ
  • 12:20 顧客から連絡あって仕事した
  • 12:50 昼ご飯なう pic.twitter.com/415knF1jSI
  • 13:30 息子の入院でレンタカーを予約した通り使えなくなったので連絡した
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/RLlfY5B7sq
  • 19:30 そうだったのか。職場のデスクのモニタの位置を見直してみよう。RT 肩こりがヤバイ人集まれ!指圧師が教えるラクな作業環境【リモートワーク】 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 bit.ly/3LsPM6Y
  • 19:30 分かる。RT 自国の軍隊がバリバリ悪役で出てくるアニメを制作して配信できるってだけで米国と中露の間に決定的な差があり、そしてどちらと同盟を結ぶべきかなんてわかりきった事なのよね。 bit.ly/39fftcM
  • 19:30 増築を繰り返して当初のコードが 10 年以上も生き続ける業務系システムとは違うんだよね。RT フロントエンドは小規模、というか5年おきぐらいに作り直す式年遷宮だからというのはありますが… bit.ly/3y1wmlD
  • 22:30 寝る