Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

22/10/30 のツイート

  • 06:30 起床なう
  • 06:40 ちょっと鼻詰まり
  • 08:00 晴れてる
  • 08:15 息子を起こしてきた
  • 08:30 息子と一緒に朝ご飯
  • 09:10 息子と一緒に SPY✕FAMILY を見てる
  • 10:00 息子に情報処理技術者試験の勉強させてる
  • 11:30 息子と一緒に外出
  • 11:50 I'm at コメダ珈琲店 児玉店 - @komedaofficial in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/8CVP62Ybkfs
  • 12:05 ランチなう pic.twitter.com/czg6JDgAV1
  • 12:50 I'm at Vドラッグ浄心店 in 名古屋市西区, 愛知県 www.swarmapp.com/c/4RQSeucu36X
  • 13:10 帰宅なう
  • 15:00 息子に勉強させるため付添するのが思った以上に疲れる
  • 16:30 筆者は相当に知的で「無職であり続ける才能」もある。そうでないと、豊かな生き方にならないだろうな。RT 働きたくないから生活保護を受けてみた。毎日が豊かになった。|相川計|note bit.ly/3sGHksP
  • 16:30 なるほど。RT 電話がかかってきたら番号を検索して表示してくれる機能とかあったら便利じゃない? bit.ly/3sI1BON
  • 16:30 母が倒れたとき目を覚まさなくても生きてて欲しいと父が言ったからな。寝たきりで生きてたくないと母が言ってたのを知ってたのにね。RT 容体が急変した患者を家族の希望もあって延命治療→数日後「これもう外してあげてほしい」→こういうのを無くすにはどうしたらいい? bit.ly/3SNKfuC
  • 16:30 名前は大事だけどね。RT 永代供養墓ビジネスって、無縁墓所の有料化みたいな感じなんだけど、名前変えるだけで随分印象変わるよね。うちは無縁墓所を檀信徒の皆で供養して…なんて続けているけど、菩提寺と壇信徒がそれを続けていたら血縁途絶えても安心だと思うんだけど。 bit.ly/3Wf2f3N
  • 17:00 RT Google Developers Japan: Google ログイン JavaScript プラットフォーム ライブラリにおける認可サポートの終了について bit.ly/3fkl98W
  • 18:50 息子と一緒に晩ご飯
  • 18:50 晩ご飯なう pic.twitter.com/yjVXKDsnFc
  • 20:00 廊下のライトを人感センサー付にした。消し忘れても勝手に消えてくれるのはいいね。
  • 23:30 就寝なう