Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

22/12/04 のツイート

  • 05:10 玄関の前に伊勢海老のような虫がゆっくり歩いてたので踏まないように乗り越えて行こうとしたら突然に飛び上がってきて胸元にくっついたので慌てて払いのけようとしたところで目が覚めた
  • 06:30 もう少し寝る
  • 08:00 晴れてる
  • 09:30 よく寝た
  • 11:30 息子は起きてこない
  • 11:50 I'm at 膳処 ふじ尾亭 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/akrg8aNllou
  • 12:10 ランチなう pic.twitter.com/9qoaMcVLIk
  • 12:40 I'm at フィール 花の木店 in 名古屋市, 愛知県 www.swarmapp.com/c/gJ2teOI5Z96
  • 13:00 曇ってる
  • 16:30 アイの歌声を聴かせて BD を見てる
  • 18:30 息子はずっと寝てる。発熱はしてない。
  • 20:30 今月末に東京に出張なので、久々に会えないかと東京にいる友人たちに連絡してみた
  • 20:30 東京にいた友人の一人は地元の浜松に戻っていると分かった
  • 20:30 年末なので皆も予定あったりして会えないかも知れないけど仕方ないな
  • 21:30 今月末に東京に出張なので、久々に会えないかと、東京にいる友人たちに連絡してみた。
  • 23:30 就寝なう