Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

24/02/18 のツイート

  • 00:30 鼻水で咳き込んで眠れなくなった
  • 01:30 飲んだ薬が効いて咳き込まなくなった
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 曇ってる
  • 07:20 I'm at 浄心駅
  • 07:40 I'm at 栄駅
  • 07:50 I'm at ドトールコーヒーショップ 名古屋栄店
  • 07:55 モーニングセット pic.twitter.com/4zdEqEHoQI
  • 08:30 「星を継ぐもの」で読んで心躍った技術だな。RT ベスビオ火山噴火で炭化した巻物、文章を初めて解読 断層撮影やAI駆使 - CNN.co.jp cutt.ly/0wBtYctR
  • 08:30 分かる。RT 幻魔大戦のアニメでキャラデザを石森先生から大友先生に変えたじゃないですか。なんでモテるSF漫画家の絵から一番モテない感じのSF漫画家の絵にするかな~って思いましたよ(笑。いや大友先生が最先端なのは知ってたよ!でも大友先生の絵はモテない系SFじゃん! cutt.ly/9wBtYDdz
  • 08:30 RT 俺は「フリーレン=自分がまだ年老いたり死んだりするところをリアルに想像できない10代の人間をマンガ的に変換したキャラ」だと思っているので、大食いの描写もじつに理にかなったものであるように感じる。cutt.ly/0wBtUddP
  • 08:30 RT フェルンを「不機嫌で他人をコントロールしようとする成人女性」として見るの、?という感じする。フェルンもシュタルクも中学生みたいな感じで恋愛やりはじめようとしてる子供みたいなイメージだったから。cutt.ly/ywBtUhue
  • 08:30 だよね。RT「女子の体のラインをキレイに見せようとするな」って話してるの分からないか?「男物をそのまま着させろ」って言ってんじゃなくて「女の体型に合わせつつ、体のラインを拾わないシルエットのデザインにしろ」って話してんの cutt.ly/fwBtUzm7
  • 08:50 I'm at 名古屋市市民活動推進センター
  • 09:00 来ました。>第63回 なごや個人開発者の集い - connpass cutt.ly/YwVY7h1g #758indies
  • 12:10 I'm at 磯丸水産 プリンセス大通店
  • 12:20 ランチなう pic.twitter.com/tRQSvHrUX7
  • 13:30 おつかれさまでした。>なごや個人開発者の集い #758indies
  • 13:40 I'm at 伏見駅
  • 13:50 I'm at 浅間町
  • 14:05 I'm at ウエルシア 名古屋花の木店
  • 14:20 帰宅なう
  • 18:30 息子と一緒に晩ご飯
  • 22:30 就寝なう