Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

24/04/14 のツイート

  • 08:30 RT 情シスから開発部に異動したときに驚いた。情シスは電話が鳴りまくる。ちゃんとコードを書こうと思うと、強烈なコンテキストスイッチに耐える必要があり、もはやちょっとした特技レベル。cutt.ly/Nw7xfpzN
  • 08:30 RT 議事録を書くとは、何を記録して何を記録しないのかの判断を行えるということ。会議が脱線しそうになったら記録をとめて話を引き戻したり、記録という行為を通じて最終意思決定権を持ったりする。共産圏で「書記長」がなんで権力を持つかという話。記録は偉い人がやれ。cutt.ly/2w7xfO3E
  • 08:50 I'm at 名古屋市市民活動推進センター
  • 09:00 来ました。>第71回 なごや個人開発者の集い - connpass cutt.ly/Dw7hXrCc #758indies
  • 09:30 試してみてる。RT 手を動かして覚えるDocker入門 #初心者 - Qiita cutt.ly/Kw7xnlgu
  • 12:10 I'm at 磯丸水産 プリンセス大通店
  • 12:20 ランチなう pic.twitter.com/dPb2nX9xUt
  • 14:50 おつかれさまでした。>なごや個人開発者の集い #758indies
  • 15:10 I'm at 伏見駅
  • 15:20 I'm at 浄心駅
  • 15:30 帰宅なう
  • 16:30 ちょっと喉がイガイガ
  • 17:20 ちょっと落ち着いてきた