Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

10/11/10 のつぶやき

  • 06:18  USB メモリと MO ディスクドライブを判別するのはどうすればいいのかな
  • 07:39  精神的に疲れてる感じ。
  • 09:29  手間が掛かっても受注したいというのは分かるけど作業するのはあなたじゃないよ
  • 09:57  独りなのにスカートを持ってるの。RT @u_akihiro: ノートパソコンの液晶にスカートをかぶせてみた。画面を見るには、スカートをめくらなくてはならない。このネタ、独りでやるもんじゃないな、って思った
  • 09:59  ん〜切ない。RT @u_akihiro: 過去の遺産… RT @tinymouse_jp: 独りなのにスカートを持ってるの。
  • 10:10  非公式 RT は問題あるという一例。RT @sefuumi: ここだけ読んで @tinymouse_jp がスカートを持っていて、切ない状態かとおもった(笑)
  • 11:23  ん〜いらいらする!
  • 11:55  .@masaton8 さんに出した提案が採用されたら嬉しいけど、まだ実装できてない機能も提案しててリリースできるか大丈夫か
  • 13:18  知人の会社と打合なう
  • 16:55  打合が終了なう
  • 18:23  ようやく席に戻った。@masaton8 さんのメールを確認なう。
  • 18:35  @masaton8 受取できました〜。  [in reply to masaton8]
  • 19:04  セブンイレブン浜松和地山2丁目店なう
  • 19:18  晩ご飯なう
  • 20:20  .@masaton8 さんに提案するデモ用データを作成なう
  • 21:57  .@masaton8 さんに提案するデモ用データが完成なう
  • 22:00  @masaton8 デモ用データができました〜。
  • 22:42  帰宅なう
  • 22:57  @naoya_24 @sadazo ただいま〜!  [in reply to sadazo]

Powered by twtr2src