Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/09/24 のつぶやき

  • 06:20  涼しくて目が覚めた
  • 06:30  起床なう
  • 06:55  朝ご飯なう http://t.co/BOHdyQJ4
  • 07:00  今週のたなくじ「ケセラセラ吉(なりゆきにまかせよ)」
  • 07:45  今日も歩いて行くか
  • 08:33  出社なう
  • 09:00  職場の朝礼なう
  • 11:55  昼ご飯なう http://t.co/jMDDUI5U
  • 12:40  こういう仕様にすると便利でいいですね、と窓口 SE として決めた仕様に対して、なんでこんな面倒な仕様にしたんだ、とプログラマとして愚痴ってる
  • 15:30  下請の SE が来社して打合
  • 17:00  部署のミーティングに参加
  • 19:20  Oracle データベースのダンプファイルのインポートはどうやるんだろう
  • 20:10  テーブルにカラムを追加するのに SQL 文を書かないといけないなんて面倒だな。Oracle では任意の位置にカラムを追加したりできないのか。
  • 21:10  メールで議論してたことを会議で決定した。メールだけ見ると結論を出してないように見える。メールを検索して検討の経緯を調べることも少なくないので、会議で決まったことをメールしておいた。
  • 21:25  退勤なう
  • 21:30  雨だ
  • 21:44  中延駅なう
  • 21:52  まいばすけっと北馬込2丁目店なう
  • 22:00  帰宅なう
  • 22:20  晩ご飯なう http://t.co/H0NR7VHm

Powered by twtr2src