Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/09/25 のつぶやき

  • 06:30  起床なう
  • 06:55  朝ご飯なう http://t.co/6lerdH7L
  • 07:22  洗濯機をスタートするの忘れてた
  • 07:50  今日も歩いて行くか
  • 08:38  出社なう
  • 08:50  別々の話題で遣り取りしてたメールに対して一つのメールでまとめて返信したらスレッドが切れちゃって迷惑だから別々に返信してたら、まとめて一つのメールで返信しないと迷惑じゃないかと言われた。
  • 08:50  同時刻に連続してメールしたのはよくなかったかも知れないけど、自分は連続投稿を受信しても気にならないな。
  • 08:50  自分がして欲しいこと、自分が気にならないことを、やらないよう気をつけろと言われると、ツラいな。気をつけようがないもんな。
  • 09:35  朝から頭痛する
  • 11:20  プログラムのテスト用のデータを作ることになったけど、業務の詳細とかマスタとプログラムの関連とか分かってないと手も足も出ない。
  • 11:55  昼ご飯なう http://t.co/b9e0ShQc
  • 13:10  どのマスタにどの項目を持たせるか設計が間違ってるような気がするんだけどな
  • 13:25  頭痛が治まってきた
  • 20:10  今日は歩いて帰るか
  • 20:52  帰宅なう
  • 21:20  晩ご飯なう http://t.co/i5NverSx
  • 23:40  厚めの布団に切替した

Powered by twtr2src