Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

12/09/26 のつぶやき

  • 06:30  起床なう
  • 07:05  朝ご飯なう http://t.co/oF6FVLbe
  • 07:50  今日も歩いて行くか
  • 08:33  出社なう
  • 10:30  ファイルからデータベースにデータ取込するプログラムの仕様を検討してる。取込するファイルのデータに不具合あるときの動作をどうするか悩む。
  • 11:55  昼ご飯なう http://t.co/76ZrYIr1
  • 20:30  上司にいろいろ話を聞いて貰った
  • 20:30  今日も歩いて帰るか
  • 21:10  帰宅なう
  • 21:25  晩ご飯なう http://t.co/dGOJBFzs
  • 22:20  耳が痛い。RT Pirate_Radio_: 相談する人を味方ばかりで固めるのはかなり危険です。親しい間柄であればあるほど、あなたに変わってほしくないと無意識のうちに思ってしまうものなので。俯瞰で見てくれる誰かにたまにマジ話放り込んだ方が目が覚めたり、目が冴えたりする事あり...
  • 22:20  そうそう。RT @akane_ann: 自分以外の人の悩みは所詮他人事だな、と相談してがっかりすることは多々あります。それは自分が求めてた内容とかけ離れてるせいもあると思います。要するに相談するということは、話を聞いてもらいたいだけだし、肯定されて背中を押してもらいたいだけ。
  • 22:50  試してみた。これはいい。RT MetaMoJi、iPad用手書きノートアプリ「Note Anytime」を無償公開 - ケータイ Watch http://t.co/SBtMwgg6
  • 00:10  妻と FaceTime した

Powered by twtr2src