Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

23/11/05 のツイート

  • 04:50 学校の遠足で課題が出されてクラスメイトが友達と一緒にたくさんやりたいことがあると楽しそうに話してて自分は誰とも何もやりたいことがなくてつらいなと思ってるところで目が覚めた
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 晴れてる
  • 07:20 I'm at 浄心駅
  • 07:40 I'm at 栄駅
  • 07:50 I'm at ドトールコーヒーショップ 名古屋栄店
  • 07:55 モーニングセット pic.twitter.com/4vuajNBDkG
  • 08:30 他にやりたいことできなくなるからな。RT ソシャゲ、サービス期間中ずっと可処分時間を吐き出すことを求められ続けるし、イベントスルーしたりすると話題についていけないことがノイズになるしで、生活への悪影響が大きすぎるからほとんど手をつけなくなったな… cutt.ly/jwRMDgOg
  • 08:30 そうなのか。RT まだまだシーンによっては日常使いしにくいし、現実が一番ていうのは大前提の上で、現実で不可能な体験が出来て、資源や移動の削減になり、国や文化が違う人がすぐ隣にいるかのように会えて…言い出したらキリが無いほど素晴らしい点があって cutt.ly/nwRMDC9U
  • 08:30 なるほど。RT ユーザーが「この広告は正当なものか、それとも詐欺か」と判断する手間などかけていられないのが本音であり、「いっさいの広告に絶対に反応しない」がもっとも有効として学習されてしまう(現にそうなっている)。広告モデルは持続不可なのかもしれない。 cutt.ly/BwRMA1Uo
  • 08:30 そうなのか。RT Retinaディスプレイで画素数が倍になってたり、デフォルトブラウザがSafari(Windows版は開発停止)、モバイル機なので開発環境としてiPhoneを提供して確認する必要があるなど。Web開発ではトラブルの種として根強い人気がありますねぇiPhone cutt.ly/2wRMSAAx
  • 08:50 I'm at 名古屋市市民活動推進センター
  • 09:00 来ました。>第50回 なごや個人開発者の集い - connpass cutt.ly/dwRXR88i #758indies
  • 12:10 I'm at サイゼリア 栄センタービル店
  • 12:20 pic.twitter.com/vERfWkqpKY
  • 13:10 おつかれさまでした。>なごや個人開発者の集い #758indies
  • 13:30 I'm at 伏見駅
  • 13:40 I'm at 浅間町
  • 13:50 I'm at フィール 花の木店
  • 14:20 帰宅なう
  • 14:30 息子は起きてこない
  • 15:30 部屋の掃除した
  • 16:00 ずっと頭痛してる
  • 16:40 @tuiteru 出展 OK の通知の後で連絡まだありません。連絡あったら共有します。
  • 16:50 @tuiteru 朝から痛かったのですが少し落ち着いてきました
  • 17:30 息子が起きてきた
  • 18:30 息子と一緒に晩ご飯
  • 19:10 晩ご飯なう pic.twitter.com/l9fbZgL7yo
  • 22:50 就寝なう