Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

23/09/23 のツイート

  • 01:50 目が覚めた
  • 06:30 起床なう
  • 07:00 曇ってる
  • 09:30 笑。RT 進撃の巨人The Final Season完結編(後編)、バージョン管理がガバガバなExcelファイルみたいでじわじわ来る cutt.ly/Lwvf5m6Q
  • 09:30 分かる。RT よくも悪くもApple製品というのは「なんでも好きなようにできますよ」じゃなくて「これをこういうふうに使ってこういうふうに生きてください」と提案してくるもので、嫌いな人もそこが嫌いなのだと思う。 cutt.ly/hwvf5rrJ
  • 09:30 これはある。分かってないと入門できない。RT 経験上、仮にキチンと書いてある通りに操作しても、ドキュメントに書いてある通りにならないことが圧倒的に多いからな…。ほぼ確実に細かい修正が必要で、その修正方法が初心者には分からない。 cutt.ly/7wvf5fSi
  • 09:30 そうだったのか。RT 浸透しすぎて気づいてなかったけど、「寿司」って「鮨」という漢字表記をあえて使わずに「縁起が良い当て字」を採用した単語なんだな。「人材」を「人財」と書くのと一緒だ…。なんか急に嫌になってきた…。 cutt.ly/lwvf5C7x
  • 11:00 晴れてる
  • 11:10 I'm at 浄心駅
  • 11:30 I'm at 上前津
  • 12:10 I'm at 松屋 上前津
  • 12:15 ランチなう pic.twitter.com/BdMmWqbXlX
  • 12:20 口の中を火傷してたので辛いのは失敗だった
  • 12:30 I'm at 海星堂書店
  • 12:50 I'm at LogicMagic
  • 13:00 長らく使ってる iPod touch のバッテリが膨張してパネルが浮いてきたので交換した
  • 13:00 2 年前に交換してた。>iPod touch のバッテリー
  • 13:30 I'm at 上前津駅.
  • 13:50 I'm at 浄心駅
  • 14:10 I'm at フィール 花の木店
  • 14:30 帰宅なう
  • 16:30 試してみる。RT MudBlazor - Blazor Component Library cutt.ly/iwvjW0yh
  • 17:50 @euledge そうなんですね。Radzen とか Blazorise も試してみたけれどちょっと気に入らなくて。MudBlazor はよさそうです。
  • 18:30 息子と一緒に晩ご飯
  • 18:30 晩ご飯なう pic.twitter.com/XyJf3IZbAD
  • 21:30 行こうかな。RT 第44回 なごや個人開発者の集い - connpass cutt.ly/twvfKDGy #yochiand
  • 22:30 就寝なう