Tiny Mouse's Diary

Tiny Mouse の日記

24/03/16 のツイート

  • 00:10 寝つけない
  • 06:30 起床なう
  • 08:00 晴れてる
  • 07:50 息子が起きてきた
  • 09:10 RT 30代前半までは「将来のために今は我慢して積み上げよう」と思って節約したり貯蓄したりしてたんだけど、最近少しずつ人生の収束が見えてきて「将来って今なんじゃないの?」という気持ちが強くなった cutt.ly/aw07lX2c
  • 09:10 RT まだ若い頃、おっさんに「いいか若いの。おっさんには、「調子悪い」「とても調子悪い」「無理」の3択しかないんだ。だから調子悪くてもやるしかないんだ」と言われたことがあるが、だんだん実感してきたな。cutt.ly/6w07l1rY
  • 09:10 RT 脳は「空間」と「精神」を混同しがち。部屋が片付いてると心が整理されて、天井が高いと心に余裕ができ、物を捨てると執着が消える。精神は物理世界を真似るので、場所や行動で気分を変えられる。cutt.ly/ow07zA4F
  • 09:10 RT 発達障害が問題になってきたのは、この国に「高度コミニュケーションが必要な産業」しか残っていないからだと思いはじめた。第一第二産業で発達障害がこれほど問題になるのだろうか。これは恐ろしい事ではないかな。cutt.ly/ew07zkuM
  • 10:00 友人を自宅に招いて勉強会
  • 10:30 試してみる。RT iDATEN(韋駄天)| Azure 第7回『やってみようシリーズ:Azure 仮想マシンを作ってみた』 cutt.ly/Ow07RfSi
  • 12:10 I'm at ナマステ南風 浄心
  • 12:30 ランチなう pic.twitter.com/NRsniDHVzL
  • 16:50 I'm at 餃子の王将 浄心
  • 17:30 行こうかな。RT 第67回 なごや個人開発者の集い - connpass cutt.ly/Jw2qfJv4 #758indies
  • 18:00 今日も楽しい話できた
  • 19:00 まだ鼻づまり
  • 19:30 薬が効いてきた
  • 21:00 息子と一緒に Fate/Zero を見てた
  • 21:00 前日譚としてよくできてる。わざとだろうけど単独の作品として完結してないな。それにしても救いがない。特に間桐雁夜は救われて欲しかったな。>Fate/Zero
  • 21:30 腹が痛い
  • 22:50 就寝なう
  • 23:30 寝つけない